2012年1月31日火曜日

バイト終了、そしてニートへ

昨日、最後のバイトに行って来た。

アジ研で一緒に仕事させてもらった人には感謝のことばしかありません!どうもありがとう!

中国人の友達もでき、職場環境も最高だったので、一月に一度くらいは暇を見つけて本でも読みに行こうかなっと思ってます。



さて、バイトをやめてなにすんだ?って考えた。

まず、神戸に帰って遊ぶ。

お金があれば、中国にふらっと行きたい。

英語と課題図書を読む。


これくらいしかない。

中国に行く!ってのは、お金が許せば、なので確実ではない。
ただでさえ、大学院で上京するので少しお金を節約しなくちゃいけない。

そうなると、一番目と三番目しかない。

これは。。。。所謂ニートじゃないか!!!


っということで、晴れてニート生活を4月まで堪能したいと思います。


えーっと。本も何冊か読みました。
それについては、また後日やっつけたいと思います。


本日の名言

FATA REGUNT ORBEM! CERTA STANT OMNIA LEGE
(不確かなことは、運命の支配する領域。確かなことは、法という人間の技の管轄)

byローマ人の物語より

0 件のコメント:

コメントを投稿