2012年2月10日金曜日

神戸での生活

実家はやっぱええ!!

っと、中国にいる時から毎度思っていましたが、最近はたまにしか帰ったらあかん!っと思うようになりました。

おんぶに抱っこな生活は、思考力を低下させるし、地元の友達と遊びに行っては酒を煽る。

これぞ究極のニート生活なのだ!っと思うと、少し焦りを感じますね。

それに、ブログも一週間に最低一度は書く!っと今年の目標にしたのに、公約を破ってしまった。。。

は!!っと気づいて、急いで書いた次第であります!!

最近は、どうやって飲み会と私生活のバランスを整えたらいいのか?っというのが、一番大きい問題です。

やらないといけないことは多いのに、時間はない。

それは優先順位をしっかりと立てれてないからやろ!!!!

っという心の声は、あと少しだけ無視しようと思う。

4月からは自由な時間なんてない!っと思っておるので、今のうちに遊ぶぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿